自転車旅日記@はるちゃん

自転車旅の魅力をお伝えするよ!あなたも一緒にろんぐらいだぁす!

はるちゃん、未来を語る

こんにちは。゚(゚´ω`゚)゚。、  暑いですね。お母さんがエアコンのリモコン隠して出かけていきました(殺意)。

 

本日2回目の投稿は、これからの予定と目標を少し。

 

今はテスト期間で、旅に出ることができない...

だから今は、体重を増やしてテストが終わり次第ムッキムキのバッキバキになってやろうかなと考え中。

f:id:roadbike-traveler:20170702165336j:image

テスト後は

 

・ナイトライド和歌山県加太方面

・7葛(←知る人ぞ知る)

・VOLT 800インプレ

・トピーク サドルバッグのインプレ

・お掃除

・愛車の塗装ハゲ、ムラをどうにかする

・増量を終えた身体を晒す

 

なんてやりたいですね。彼らの投稿は7月20日くらいになるかな?それまではちょっとお待ちくださいね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

Goodbye (_ _).。o○